SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

happy01.gif東海地方は一日、曇り空でした。cloud.gif
お日様カンカンデリなら、みなさんは日傘さしますよねsun.gif 

町を歩いてる人は、くもりだと日傘をささない人が多いようです。bearing.gif
紫外線 ふりそそいでます。

くもり空でも油断大敵です。

紫外線の照り返しは思いのほかすごいですよ

くもりの日は・・・60%  cloud.gifの上はsun.gifsun.gifsun.gif
木陰でも  ・・・50%  *NHK天気予報より真夏の晴れたアスファルト・・・20%  日の正午を100%としたらの    雨の日も  ・・・30%  反射率 *

建物の中以外、どこにいようと、紫外線 は地上に降り注いでいます。

おっと危ない! 紫外線の影響は、室内や車内でも、ガラス越しに透ります

ラウンジも、ガラスが一面にあって、明るくて清潔感があり、とても癒される

空間です。lovely.gif
お客様のテーブルは、窓から離れて真ん中です。気配りしてます。

私たちの美容法とは、お肌が本来もっている皮膚の生理機能を

整えて、紫外線に対応できる素肌美作りをしていくこだと思います。

さぼらづお手入れに励んで、この夏を乗り越えていきましょうhappy01.gif
ツルピカshine.gifではねかえそーshine.gif

ジャンル: 日記 — わらびーちゃん
10:48 PM  コメント (0)