SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

57歳と66歳のご夫婦が、2回目のお試しに来られました。note.gif  
玄関で初めてお出迎えhappy01.gif 紹介者さんは47歳の
 
チャーミングな女性、3人が楽しそうにスペースに
 
数分の紹介とご挨拶 で私の出番は一時おしまいwink.gif  
お手入れが終わって、ティータイムcafe.gif 又出番heart04.gif  
しきりに 簡単 簡単と笑い声 私も一言
 
「簡単だから 24年も続けれましたshine.gifheart04.gif
 
その時 紹介者さんと私が同じ歳と思ったわー って
 
言われました。thunder.gif  
ちなみに私の年齢は 58歳 彼女とは、やがて 一回り
 
違います。 セミナーで聞いたことがあります。
 
60歳になったら 10歳若く見られます と まさか本とに
 
現実に起こるとは、 継続は力ですかicon_razz.gif 嬉しい一日でした
 
ご夫妻は、さんざん家族の事 おしゃべりして
 
満足げに帰っていかれましたheart.gif  3回目予約 ご契約です。
 
お肌のこと、サキナの話 なにも出来ずcoldsweats01.gif  
相手の望みは、「いっぱいのおしゃべり」 でした。heart.gif  
「おかげさまで おほほほ」 だけで 決まる これ
 
私の夢でしたlovely.gif  楽しい今日の仕事でした。
 
喜んでいただける事は 本当に嬉しいことです。
 
ありがとう ございましたheart01.gif

ジャンル: 日記 — わらびーちゃん
10:44 PM  コメント (1)