SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日コスメコーナーにシャドウを買い行きました。
日ごろのお手入れの成果を見たいので
水分量を測定してもらいましたhappy01.gif なんと水分と皮脂のバランスはとてもよくはなまるflair.gif それ以上に嬉しい結果、張り弾力抜群shine.gif ただ残念なのが毛穴が目立つ部分がありキメが
整ってない部分がある
これはニキビがひどかった成果coldsweats01.gif でも出会ってなければ下向きの人生送っていると思う
教えて頂いてほんとに良かった
毎日楽しく磨いています。二年後の還暦が楽しみでーすheart02.gif

ジャンル: 日記 — わらびーちゃん
8:44 PM  コメント (0)