SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

秋もだんだん深まって、皮膚の新陳代謝が
 
弱まる時期と聞いてますbearing.gif  
今こそお手入れしてきた成果が現れるdiamond.gif  
夏の紫外線のダメージがシミとなって浮き上がるsun.gif  
肌もくすみがち、角質も硬くなると
 
スキンケアセミナーで教わりました。book.gif  
夏の疲れのケアをしっかりやらねばnote.gif  
乾燥の季節が来る前に
 
うなはだけのお手入れしようlovely.gif

ジャンル: 日記 — わらびーちゃん
9:54 AM  コメント (0)

三日間の出張でお手入れはお休みcoldsweats01.gif してました。
何か忘れた感じで、すっきりしない日々でした。think.gif 帰ってさっそく1分間のシンプルコース
やっぱりしっとりツルツル幸せだーheart04.gif 素肌を磨くって楽しいことですねshine.gifhappy01.gif

ジャンル: 日記 — わらびーちゃん
9:53 AM  コメント (0)