SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

愛車を洗車して
いつもは拭き取りもせずそのままsmile.gif
 
今日は暖かかったので
せっせと細かい所まで拭き取った
タイヤのホイール、ナンバープレート
 
みるみる車が輝いてまるで新車のごとく
艶々で顔がうつるnote.gif
 
自分のお肌のお手入れは
欠かしたことないのにお世話に
なってる愛車はおろそかにしてた
申し訳ないと気がついたcoldsweats01.gif
 
魅力ある女性を目指している私
いくらおしゃれな洋服きても
靴が汚れてたらおじゃんですdespair.gif
 
愛車のブレイド君に感謝して
これからも宜しくとお願いしましたheart.gif
 
皆さんはどうしていますかrvcar.gif

ジャンル: 日記 — わらびーちゃん
9:01 PM  コメント (1)