SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

この時期になると、お肌が角質肥厚を
おこしてるゲストさんが多いですねsun.gif  
クレンジングを少し多い目にして
紫外線のダメージを受けてる肌に
ゆっくり優しくなじませて浮き上がらせました。
 
フォームは細かく細かくあわ立てて
ふわふわっと洗っていただきましたheart.gif  
フルコースのお手入れ後とっても喜んで
いただきましたshine.gif  
どのステップが一番感動していただいたか
クリーナーでもなく、ピーリングでもなく
洗顔フォームの後の肌の柔らかさでしたnote.gif
 
人によって違うものですね。happy01.gif

ジャンル: 日記 — わらびーちゃん
9:29 PM  コメント (2)