SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

天国をつくる男・・・てんつくまん
トークショー行ってきました。
泣き、笑い、考える今から何をやる!
 
環境問題にも取り組んでる
その一つが植樹、カンボジア 中国の
荒れた大地に一斉に植える
その顔はみんな笑顔楽しそう(映画)
 
植樹歴、50年のひとりのおじいちゃん
「何故50ねんもやってはるんですか?
使命感ですか」とたずねたら大笑いして
 
「本気でやってへんからな
そんな使命感なんて固いもんやない
根がついて大きくなるのが嬉しいんや」
 
大好きだから、やりたくてやってるだけheart04.gif
 
この言葉を聞いた瞬間胸をうたれた
何故サキナを25年間続けているのですか?
と聞かれたら答えます
 
「美顔器の前でお手入れし、ニコニコ
笑って喜んでる顔が浮びます」lovely.gifclover.gif
 
だからこの喜びをお伝えしているのです。shine.gif
 
自分の気持ちがまたはっきりして
ワクワクしました。icon_razz.gif
 
ありがとうございましたflair.gif

ジャンル: 日記 — わらびーちゃん
10:35 PM  コメント (0)