SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 
 母親がアドバイザーの資格を
持っているお嬢さんが
母の仕事を見てみたいと
言うことで
 
 ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
 
 
先日フィールドワークの一環でスペースに
R高校の女子高校生が体験に来られました
ノート、シャーペン、リーフレット持って
興味津々note.gif
 
三つのリング、お手入れの必要性
綺麗になることの値打ち
奥村社長の考え方
何故体験方法なのか
すべてご理解して頂だけたと思います(*^-゚)vィェィ♪
お手入れが進むにつれて
色が白くなったhappy01.gif
頬をさすりながら、目を細めて
気持ち良いー
悩んでる友達がいるので教えたいと
友達おもいの優しい心に
触れさせてもらった私たちも
この美容法の仕事に喜びを感じさせて
いただきました。heart.gif
 
説明している中で、ここは要点だ!
と思われるところは、しっかりメモを
とっていらっしゃいました。
 
スペースの様子もカメラに収めて
パソコンに入れて、学校で今日の体験
発表を 7分間の持ち時間で話すと
いきこんでおられましたshine.gifshine.gif
とてもしっかりした姿を見て
私たちもしっかり真剣に
取り組まなくては と襟を正しましたflair.gif
 
高校生 たのもしいーvirgo.gif

ジャンル: 日記 — わらびーちゃん
9:10 PM  コメント (0)