SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

note.gifケーキが大好きで、毎日デザートとして
食べていた別腹っていうやつですかbirthday.gif さんざん食べつくして、たどり着いたのが
ロールケーキdelicious.gif  
わたしはもっぱらコーヒー党ですcafe.gif ついこの間までは、堂島ロールが
一番だったのですが、
堀ロール 次がピネーデ
昨日いただいたのが、クリームの中に
黒豆が入っていて、柔らかくてクリーム
の甘さを邪魔することなく絶妙のハーモニー
ちょっとしっかりしたカステラの生地が
クリームを包み込んで、口の中で
噛み心地ありでシュットとろける感じ
 
どのケーキも特徴があり比べることは
出来ない でも好みで言わせてもらうと
黒豆ロール もう一度食べたいと思いました ★’.・.LOVE~(^▽^)
 
ケーキに凝ってる方みえますか?wink.gif

ジャンル: 日記 — わらびーちゃん
2:42 PM  コメント (3)