SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、朝おきて「おはよーsun.gif」と言ったアレ?
突然出ない 声が出ない喉が何者かに占領されている w(°0°)w オォー
 
かすって、かすってハスキーボイス
カナリアの様な声から突然ドスのきいた音 (*ノω<*) アチャー
 
って息子に言ったら「どこがカナリアじゃー普通です」
と一言smile.gif
 
今日はラウンジへは顔出せないので
一日家でゆっくりさせてもらってます。heart.gif
 
耳鼻科で診断してもらったら
「喉に菌が落ちたね その下に落ちたら
肺炎になるよ」 とhospital.gificon_mrgreen.gif
 
大事にいたらなくて、良かった
感謝しよーと 「菌ちゃんありがとう」
皆様 風邪菌にご注意なさって下さい 
 
うがいと手洗いこまめにやりまようheart04.gif

ジャンル: 日記 — わらびーちゃん
1:43 PM  コメント (0)