SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

12月の寒い日に生まれています
ですが寒さがすごい苦手ですcoldsweats01.gif
逆に夏は平気ですsun.gif
 
大好きな花はひまわり
夏でもお風呂に入るテーマは
心底あたたまるspa.gif
汗が流れるのが快感
そして水をガブガブ飲み干すhappy01.gif
 
クーラーも扇風機もいらないんです
自然に冷ーとした風を感じるのが大好きです
でもでも例年にない猛暑
さすがの私もキッチンに立つのが
しんどいやる気ない
 
今年初めてのクーラー入れましたnote.gif
なんてありがたい事heart.gif
息子に忠告されました
「歳とったら、過ごしやすい環境が大事、
クーラーぐらいつけな」heart.gif
 
我慢してるわけじゃないんですcoldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — わらびーちゃん
8:23 PM  コメント (3)