SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

全国的にはどうなんだろう?
昨日今日と「つくつくぼうし」が鳴き始めました
自然界はもう暦どおり秋なのかしらsun.gif
 
山のふもとでは夕暮れになると、
「ひぐらし」が鳴いていてなんだか
もの淋しげなシーンとした情景になります。heart.gif  
何か考えにふけってしまう私smile.gif
 
もうそこまで秋がしのび寄って来てるのかなfullmoon.gif
 
因みに日本の中部東海地方です。
あっまた「つくつくぼーし つくつくぼーし」って
忙しそうに鳴いてるわicon_razz.gif

ジャンル: 日記 — わらびーちゃん
3:53 PM  コメント (4)