SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

1週間のご無沙汰です
 
7ヶ月の孫娘同伴で、息子夫婦の新婚旅行に
両家の家族と共にお守り役としてsmile.gif
くっついて行って来ました。
 
efbdb8efbe9eefbdb1efbe91  
 
 
 
 
 
 
 
太陽は厳しいですsun.gif
空気はサラッとしてて気持ちいい
時折スコールが
海はかなりの透明度、シュノーケルで潜ってみると
黄色や青い魚たちが泳いでるeye.gifpisces.gif
塩からいけどべたつき感はあまり感じない
空の高いところで黒い蝶々がひらひらとんでいる
野生のイグアナが木にペタッと張り付いて
いましたicon_razz.gif
緑の木々 ハイビスカス プルメリヤ
色鮮やかできれいですnote.gif
あーずっとゆっくりしていたいnotes.gif
 
毎日孫と一緒に遊べて楽しかった
でも私太ってしまって又ダイエットします。

ジャンル: 日記 — わらびーちゃん
9:50 PM  コメント (2)